• 友だち追加
  •  
    お知らせ
    2022/04/18【納品書・領収証について】
    【納品書】
    ●納品書につきましてはエコ活動推進のため、環境資源節約にあたりペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、お買上明細はご注文メールにかえさせていただき商品には同梱いたしませんので何卒ご了承ください。
    直送の場合のご注文者様への郵送も廃止いたしました。
    また会員の方はマイページのご注文履歴からもご確認いただけます。

    【領収証について】
    ●当店では二重発行となりますため別途領収証は発行いたしておりません。
    インターネット販売では、下記が領収証となります。

    【お支払いがクレジットカードのご注文の場合】
    クレジットカード決済の場合、各クレジットカード会社が後日発行します「ご利用明細書」が税法上の正式な領収書となります。
    実店舗での現金決済では、領収書の発行が法律で義務付けられていますが、 クレジットカード決済では領収書の発行はクレジットカード会社が発行する利用明細書が領収書の役割を果たします。クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。
    クレジットカードの場合、支払いが直接当ショップではなくクレジットカード会社を通してのお取引となるため、領収証ではなく取引明細書が領収証代わりに発行されます。
    クレジットカード会社が後日発行するカード利用明細兼請求書を領収書としてご利用ください。

    【お支払いが代金引換のご注文の場合】
    お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいたヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の「領収書」が会計法規上正式な領収書となります。

    【お支払いがNP後払いのご注文の場合】
    コンビニ又は郵便局でお支払い頂きますと、払込票の半券が発行されますので、そちらが正式な領収証となります。

    【お支払いがPaidyのご注文の場合】
    決済時に自動で登録されるお客様画面【My Paidy 】に反映されますご利用明細をもって領収書と代えさせていただきます。

    【お支払いがLINE Payのご注文の場合】
    LINE Pay支払いによる納付では領収証書は発行されません。領収書を必要とする場合は、納付書裏面に記載の金融機関、コンビニエンスストア等の窓口で納付をしてください。

    アクセス : 2173

    【離島中継料について】

    お知らせ一覧